SSブログ

羽生君関連番組放送決定! [エンタメ]

来週羽生君関連の番組が放送されるそうです。

8月18日(土) 14時00分~14時54分 TBS
今回のみ例外を認める
羽生結弦『人生最初で最後』映画に出演した例外の真相

フィギュア羽生結弦が一度だけ俳優に!映画オファー快諾の秘話
羽生結弦が人生最初で最後の映画出演のオファーを例外的に引き受けた『ある特別な思い』とは?

って仙台藩の話で監督からオファーもあったし故郷のためにでたんじゃないの?(^_^;)
と「今さら」感もなくはないんですが、現時点では番組名も不明なので詳細がわかりません。
検索してみると、どーも上記のままが番組名のようです。んなアホな!(^_^;)後に正式名とか出るんだろうか?
バラエティー番組のようで、他にも柔道の井上康生さんのエピソードやベトナムのベトちゃんドクちゃんの話もあるよう。なんかよくわかんないけど一応チェックしとこ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。