SSブログ

羽生結弦@雪肌精プレミアムトークショー [エンタメ]

今日午後から羽生君がアンバサダーをしているKOSEの雪肌精プレミアムトークショーがインスタで生配信されました。
私自身は午後仕事だったため見れずT_T、でもあっという間に動画がコピー&アップ
されていたので早速見ることができました。(KOSE公式で明日23日10時から見れますが)

にしても…かーわーいーいー!!(≧◇≦)

羽生君鬼賢いっ!賢すぎる、完璧だ、パーフェクトっ!
なんというプロポーション!ジャケットの丈が長かったので、よけい縦長に見える。
ネットではサイズが合ってないとの指摘。なるほど羽生君は手足が長く細いが太ももは
がっしりしてるので既製品は難しいかも。KOSEさんお願いしますよ。m(__)m
そして髪もセット、もしかするとメイクもうっすら入ってた!?いつも感じるんだが、
プロのヘアメイクの方がどーしておかしくなるのか!?羽生君のスッピン&彼自身のヘアセットの方が断然いいんだが不思議でしょーがない。
image1-6-640x480.jpeg
前半雪肌精関連の話がKOSEの方と雑誌編集者とありましたが、
「社交辞令」「お仕事」と割り切った印象。化粧品と香りには興味ないのはわかった(^_^;)
がきちんと雪肌精と自分のことを絡めて商品アピールを忘れない。羽生君超優秀セールスマン!
後半スケーターとしてのインタビュー。相変わらず心に残る言葉だらけ。
どんな価値観でも美しいと感じる表現を
オンとオフの切り替えは記憶を呼び起こす」…
素晴らしいっ!!

この様子はもちろん世界配信され、海外版では英語、中国版では中国語で挨拶もしたとか。
うー見たいっ!特に中国では視聴者数約32万人!!だったらしい。(O_O)

にしてもアルコールアレルギーで強い香りも苦手な羽生君のために
KOSEさん敏感肌用の雪肌精作ってあげては?
アンバサダーの肌をいためちゃいかんでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。