SSブログ

麒麟がくる「美濃の国」 [エンタメ]

OPがどあい好きな「麒麟がくる」。
今回も新キャラが色々出てきました。
でもやはり川口春奈が良い!これは本当に変わってよかったと思います。
お姫様らしい凛として勝気な感じ。十兵衛に対してツンデレでプライドの高いところがいい!
何より沢尻エリカのような毒々しい色気がないのがいい。清潔感というのかな。
今思うと色気のありすぎる沢尻エリカは帰蝶より悪女役の方がよかったろうし、結果オーライですね。

前半はこの華やかな帰蝶とモックン斎藤道三の独壇場。
「操り人形に毒は盛りません」…ひえええ!!:(;゙゚'ω゚')
いつのまにこんな貫禄がついたのか!?
モッくん相変わらず美形だけどいい年の取り方してますね。

クリアーすぎる画質は慣れてきたかな。
日中の木々の緑は日本独特の「湿気」ある空気が感じられないんですよね。乾燥した大陸気候みたい。
でも夜の特に室内の映像はいいですねえ♪実際ろうそくだけの照明ならもっと暗いんだろうけど、
陰影と奥行きが残しておきたいような美しさ。

ついに最後に今川義元も出てきて戦国ぽくなってきた。
誰が誰やら混乱しないようにしようっと (^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麒麟がくる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。