So-net無料ブログ作成

沢田研二の魅力

先週からYouTubeのおすすめに沢田研二が出てきて、チラッと見てしまったらまー
ハマってハマって毎日毎日見ております(^_^;)
何なんでしょーね?この人の惹きつけられ感は!?
29739870_167234123980080_2113028853415804928_n.jpg
やっぱり1番のお気に入りは「勝手にしやがれ」。
歌詞(阿久悠)、メロディー、そして歌手ジュリーの魅力全て完璧!
特にどぎついメイクなしでクリームイエローのスリーピース&パナマ帽に身を包んだジュリーの美しく粋なこと!途中で帽子を投げる演出がたまらん♪あまりのかっこよさに失神寸前。
o1040063014293470418.jpg
この人の最大の魅力は「色気」ですよね。
ただそこにいるだけでもすごいんですが、声も色気がありしかも上手い!
歌う時も演出かどうか不明ですが、顎を上げて伏し目がちに流し目しながら歌うという…
(悶絶もの)
そして曲に合わせる表現力の高さ
類まれなる美貌に歌唱力、半端ないオーラとカリスマ性もあり、しかもファッションや演出など時代の最先端、いや今でも通用する40年先を行っていたジュリー。
(カラコンをしてTVに出た最初の男性歌手らしい。そしてカメラ目線も)
img_0.jpg
平成を代表するアイドルがSMAPなら、昭和を代表するスーパースターがジュリーだったってことでしょうか。実はこの2組がスマスマで競演!してた(動画で見れます)という今思うと二度とない貴重な企画。

現在かわいい男子が受けるからこそジュリーに惹かれずにはいられないのかもしれません。
過去にも現在にもいない存在ですもんね。その証拠に去年のドタキャン騒動
動画検索した人達がジュリーのすごさを認識し、視聴回数が上がってるし。
しかもどこにも彼を批判するコメントが一切ない!(@_@)
このご時世にすごいことだし、ジュリーを見てしまうとケチのつけようがないのかも。

いやあ〜「一周まわって」のような番組でジュリーを特集してくれないかな。
私もまだわかりきってないけど、彼の偉大さをもっと教えてほしいよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。