SSブログ

沢田研二の魅力

先週からYouTubeのおすすめに沢田研二が出てきて、チラッと見てしまったらまー
ハマってハマって毎日毎日見ております(^_^;)
何なんでしょーね?この人の惹きつけられ感は!?
29739870_167234123980080_2113028853415804928_n.jpg
やっぱり1番のお気に入りは「勝手にしやがれ」。
歌詞(阿久悠)、メロディー、そして歌手ジュリーの魅力全て完璧!
特にどぎついメイクなしでクリームイエローのスリーピース&パナマ帽に身を包んだジュリーの美しく粋なこと!途中で帽子を投げる演出がたまらん♪あまりのかっこよさに失神寸前。
o1040063014293470418.jpg
この人の最大の魅力は「色気」ですよね。
ただそこにいるだけでもすごいんですが、声も色気がありしかも上手い!
歌う時も演出かどうか不明ですが、顎を上げて伏し目がちに流し目しながら歌うという…
(悶絶もの)
そして曲に合わせる表現力の高さ
類まれなる美貌に歌唱力、半端ないオーラとカリスマ性もあり、しかもファッションや演出など時代の最先端、いや今でも通用する40年先を行っていたジュリー。
(カラコンをしてTVに出た最初の男性歌手らしい。そしてカメラ目線も)
img_0.jpg
平成を代表するアイドルがSMAPなら、昭和を代表するスーパースターがジュリーだったってことでしょうか。実はこの2組がスマスマで競演!してた(動画で見れます)という今思うと二度とない貴重な企画。

現在かわいい男子が受けるからこそジュリーに惹かれずにはいられないのかもしれません。
過去にも現在にもいない存在ですもんね。その証拠に去年のドタキャン騒動
動画検索した人達がジュリーのすごさを認識し、視聴回数が上がってるし。
しかもどこにも彼を批判するコメントが一切ない!(@_@)
このご時世にすごいことだし、ジュリーを見てしまうとケチのつけようがないのかも。

いやあ〜「一周まわって」のような番組でジュリーを特集してくれないかな。
私もまだわかりきってないけど、彼の偉大さをもっと教えてほしいよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。