So-net無料ブログ作成

羽生結弦、松任谷由実&清塚信也と夢の共演 [エンタメ]

ジュリーの動画ばっか見てたら気づくの遅れたあ!
羽生君今年も24時間テレビ出演します!\(^o^)/以下記事抜粋です。

8月24日(土)〜25日(日)の「24時間テレビ42 愛は地球を救う」内で放送される企画が新たに3本発表された。
フィギュアスケートの羽生結弦選手は、2018年9月に発生した北海道胆振東部地震の被災地を訪れ、
被災地復興の願いを込めて、被災地の方々を招いてスペシャルアイスショーを行う。
自身も東日本大震災で被災した羽生選手。今回は羽生選手にとっても思い入れの強い名曲
「春よ、来い」を、その生みの親である松任谷由実と夢の共演を果たす。
ピアノの演奏を務めるのは、こちらも羽生選手とともに昨年「春よ、来い」のパフォーマンスで共演した日本を代表するピアニストの清塚信也。

羽生選手は「僕たちのパフォーマンスを見たときに何か感じることができると思います。いろんな意味のある『春』が届いたらいいなと思いながら、滑らせていただきます」とメッセージ。
また松任谷は「この機会に出会えたことで、困難に向かっている人たちに、勇気を与えられるのではと思っています。そういうパフォーマンスを力を合わせてできたら幸せなことです」とコメントを寄せている。
清塚は「実は、すごい難しいことをやっているんです。そうやって挑戦することでしか出ない表現というものがあるのではないかと、かみ締めながらやりたいと思っております」と、今回の企画に関して意気込みを語っている。

早速動画が上がっていたので見ました!今日午後放送されたみたいですね。
久しぶりの羽生君見たあ!ペールピンクのTシャツで長めの髪の羽生君。
わーなんと色白で可憐で女の子かと思った!相変わらず可愛くて美しい!
今年はないと思ってたのでうれしいニュース。絶対忘れずチェックしよっと♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。