SSブログ

羽生結弦@Goingインタビュー [エンタメ]

昨日深夜日テレGoing雪肌精プレミアムトークショー直後の独占インタビューが放送されました。

日テレはエブリイといい番組によって羽生君関連のとてもいい企画特集とかやってくれますね。たぶん10代の時から信頼できるプロデューサーとかいるんだろうな。
今回のインタもとてもよかった。
にしても「アジアで最もハンサムな顔100人」が取り上げらるとは思わなかった!
You tubeで見ましたが、この手の「最も美しい」シリーズとかは投稿者個人の独断と偏見みたいですね。これも3位に古川雄輝が入ってるのを見ると投稿者は中国人かな?でもスポーツ選手で唯一ランクインしてる羽生君のすごさよ。
IMG_429094.jpg
インタの前半ではCMのナレーション決めポーズなど
サービス精神旺盛な羽生君♪
ポージングをした時のジャケットの大きさよ(^_^;)彼の手足の長さに合わせたら、ジャケットの
胴まわりは大きくなるんでしょうね。羽生君にはオーダーメイドが必要だな。
それに羽生君メイクされてるかな。眉とお粉はたかれてる?目元がいつも以上に色っぽい。
でも羽生君はすっぴん美肌が一番いいからね、KOSEさん羽生君の良さを活かしてあげてね。
middle_1561248363.jpg
後半は毎回感心&気づきを与えてくれる羽生君の名言の数々。
僕は言って曲げることは絶対にしない
限界を超せるくらい理想を超す努力したい
特に将棋の羽生さんが言ったという「継続することができることは才能だ」はとても共感しました。
風水でもこれは格言で、自分には才能や取り柄がないと思っていても、
毎日続けていることは必ずあるはず。それを仕事などに活かしなさいと。

はあ~羽生君の名言集とか出してほしいなあ、ほんと感心するわ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。