SSブログ

羽生結弦 CITIZEN最新画像追加! [エンタメ]

ああ長かった・・・(T_T)電話回線のケーブルから接続ができなくなり、今日約1週間かかって
ルーターの交換でやっとネット接続できました!もう島送りになった気分でしたよ(^_^;)
先日、羽生君が中国CITIZENのアンバサダーに就任しましたが、
最新画像が追加されました!皆さん楽しんで堪能してください!
o0682102414555957798.jpg

yudu1217.png

c100c27e452e4f10fd0e3b3d18513f56-333x500.jpg

はああ~~~~・・・なんなんだろうねこの人の透明感!
なんて澄んだ清らかな瞳をしてるんだろう!
眉は確実に描かれてるけど、それ以外はスッピンのようだ。
その証拠に額のニキビがそのまま。(ネットで指摘されてた。よう見てんな(^_^;)
メイクで肌が傷んだのか多忙のためか?
でもこんなドアップでこれだけの美肌女性でもなかなかいない。
首をかしげるのは羽生君の癖でかわいらしい♪
お気に入りは顔を伏せたショット!なんと美しいことか!
きれいな人はどんな角度もきれいなんだなあ。ほんと現実離れした美しさ。

あ、8月ももう少しで終わりですね。
羽生君の新シーズン最初の試合ももうすぐ。
とにかく健康で彼の思い描く演技ができることを祈るばかりです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。