So-net無料ブログ作成

スッキリ単独羽生結弦インタビュー [エンタメ]

毎日動画で「羽生結弦」「yuzuru hanyu」と検索してチェックしてる私ですが、
早速見つけました!今朝スッキリ内で番組独自の単独インタビューがあったんですね。
前半は前日Goingであったインタの再放送。後半はスッキリのインタビュー。
同じ日テレでもスポーツ班とバラエティ班別々にやるなんて。
しかもこの前に女性誌やらのインタもこなして制限時間は3分間!アナも焦りまくり(^_^;)
内容はファンならほぼ知っているものかな。

Q1.休日は何してる?:ゲームをして精神をリフレッシュさせている。これも全てスケートのため。今ハマってるのはファイアーエンブレムとパワプロ(野球好きの羽生君らしい)

Q2.プーさんが好きになったなれそめ:小さい頃から好きだった。ゆる〜い顔がいいと思いません?もう好き嫌いというより「相棒」。ジュニア時代ティッシュカバーにお手製でプーさんを安全ピンで留めていたのをファンが見とめて投げてくるようになった。
あ、新情報として今使用中のファンから送られたティッシュケースは2体あったが、現在生産されてないので大事に使ってます。とのこと。
ディズニーよ、これだけ貢献してるんだから羽生君に作ってあげて!

Q3.好きな女性のタイプ:姿勢のいい人。背筋がピッとなって凛としている方。自分が姿勢悪いので気をつけているんですけど、どんな体型の方でも姿勢がいいのは大事だと思います。
スタジオの女性コメンター全員姿勢を正す。(^_^;)

この「姿勢」の話。肉体的もあるでしょうが、精神的な意味も含まれているだろうな、
彼自身の人としての理想なんだろうと思います。「凛として」というのも実に羽生君そのもの。
番組ではインタ後の羽生君の気遣いを絶賛してました。いつもの彼ですが、
パネルを片付けるのを手伝おうとしたり、取材後「(内容的に)大丈夫でした?」と聞いたり。

解説委員の五郎さん(苗字忘れた(^_^;)の言葉が印象的だった。
「彼は完璧主義ですね。彼は自分の理想に生活全てを落とし込んでいる。こういう選手は強いよ。(結婚相手に)どんな人を選ぶんだろう?」←それは女性が大変そうという含みあり(^_^;)
うん、今は異性が入る隙がない。スケートが一番で結婚したとしてもスケートを超える相手は出てこないかも(彼のことだから優しく幸せにしてくれるだろうけど)。
彼自身が「結婚したい!」という人に出会った時スケート漬けの生活にどう対処するか興味があるところ。でもきっと羽生君は現役引退してからスパッと結婚しそうな気がするな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。