SSブログ

羽生結弦プレミアムトークショー生配信決定! [エンタメ]

皆さまほんとーーーにご無沙汰しておりました!m(__)m
ずーっと更新してない間ももちろん羽生君を追いかけていましたが、
FaOIも無事終了した今、KOSEからうれしいニュースが!\(^o^)/以下抜粋です。

sekkisei.official
雪肌精グローバルアンバサダーの羽生結弦選手と
雪肌精の魅力を一緒に掘り下げていくプレミアムなトークショー
“Yuzuru Hanyu meets SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW“を生配信でお届けいたします!
配信日時:6月22日(土) 15:15~15:40(日本時間)

日本時間?てことはカナダから中継するのか?
いやいや今も日本にいてコーセーのーCM撮影の合間に
中継するんでは?と思うんですが…
ネット配信されるそうなので楽しみに待ちましょう!

でもこれとは別に寂しいニュースも。

マイレピご挨拶
『YUZU DAYS』連載完結のお知らせ
『YUZU DAYS』は、[第35回【裏YUZU DAYS】オフショットと貴重な「ここだけ」の話]を最後に、
2019年6月27日をもちまして連載を完結いたします。
『YUZU DAYS』は2015年にスタートし、ちょうど4年になります。
インタビューでは、“ここでしか見られない羽生結弦”をコンセプトに、
羽生選手の素顔や気持ちに迫り、読者の皆様と羽生選手をつないできました。
羽生選手からも『素を出せる場所』という言葉をいただき、皆様と共に歩んできたこの4年間に、
マイレピとしても万感の思いです。
これからも、マイレピは皆様と共に1ファンとして、常に進化する羽生選手を応援してまいります。
長きにわたりご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
『YUZU DAYS』は、6月27日まで記事の閲覧やコメントの書き込みが可能です。
皆様の好きな記事やエピソードなど、最後までお楽しみください。 2019年マイレピ編集部一同

ということでP&Gの契約はこれで終わるんですね。
ロッテもどうかな?まあ人気者の羽生君のことだから
また新しいCM契約はあるでしょうが、なんだかんだ言って
時は進んでるんだなあ…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。