SSブログ

羽生結弦 2連覇祝賀パレード [エンタメ]

皆さんご存知の通り、今日仙台で羽生選手オリンピック2連覇祝賀パレードが無事開催されました。
11187827.jpg
なんとうちの県は天皇杯サッカー中継のため、NHKはサブチャンネル!(T_T)家はケーブルテレビなので、録画できるかどうか問い合わせをし、OKで一安心。でも画質は落ちるんですよねえ。おまけになんと予定時間10分前に終わってしまったっ!!(T_T)なんなんだ、NHK!最後までするからサブにしたんじゃないの!?
とブーたれながらもライブストリーミングしてくれた宮城テレビとニコニコ動画をちらちら同時見(^_^;)さすが地元ミヤテレの中継が最初の開会式のカメラが真正面だったりよかったです!
d_11187406.jpg
気づいたことは、日本代表の服のサイズが合っていた! 五輪前から袖丈の短さ(ズボンの丈も少し短かった)が気になって気になって、(^_^;)晴れの日の今日までに何とかしてくれよと思ってましたが、よかったよかった♪ 20180422_190027jc.jpg あといつも両手首にしているパワーストーンをつけてませんでしたね。おかげで白く美しい腕が見れたわけではありますが、(^_^;)後でいろいろ言う輩に配慮したのかな。ほんと気がまわるなあ。
太陽と新緑と爽やかな風に輝く羽生君。ほんとすばらしくもすごい光景だったな。
11187399.jpg
パレードもよかったけど、それより圧倒されたのはパレード後の会見。
出入りは毎回お辞儀を忘れず所作も美しいのですが、
プルプル唇と神々しい美しさに圧倒されてしまった(^_^;)
凱旋ショーの時は多忙と疲労でお肌も荒れてたけど、今日の美しさといったらっ!
アップにも耐えられるのはもちろんだが、なんなんだろう、内側から出る美しさというのか、ほんとこの世のものとは思えない美しさ
ほええ~~きれいだなあ・・・」と口あんぐり(^_^;)
コメントは相変わらず完璧で、その中でも新聞部高校生とのやりとりがよかった。
夢は叶わないこともある。でも叶った時の喜びはすごいので、何も恐れずに夢に賭けてほしい」という言葉はとても印象に残りました。
20180422s00079000317000p_thum.jpg
いやあ~ほんと幸せな一日だったな・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。