SSブログ

羽生結弦@園遊会など [エンタメ]

羽生君忙しいですねえ!すばらしいパレードの後に25日に春の園遊会に参加。
なんとやんごとない羽生君
緊張した」と言ってましたが、どうしてどうして!
これは海外でも報道されていて、イギリスのガーディアンは羽生君が待っている間、かがんで手で靴の汚れを払う姿ベストショットとしてネットに掲載。
私は心底この行動に驚きました。身だしなみって大事ですが、靴ってその人の育ちや格が表れることを羽生君は知ってるのかな。雨上がりだったので足元が気になったのもあるんでしょうが、そういうことに気づく余裕があることがすごい!
You tubeの動画コメントでも、calm(穏やか)で、polite(礼儀正し)く、elegant(エレガント)という英語単語が多かった。その通り!ほんと羽生君はどこに出しても恥ずかしくないですねえ。
284096.jpg
今日は午前中からJOC政府主催の慰労パーティースケート連盟最優秀賞受賞など多忙な一日だった羽生君。
政府主催のパーティーでは安倍首相と対面。安倍さん開口一番「北京はどうするの?」ど直球すぎるよ、阿部さん!(^_^;)
羽生君「わかんないですね」阿部さん「そうだよね」←なんつー会話だ!(^_^;)
なんだか安倍さんの方がミーハー気分で緊張してたかもしれんな。それだけ今の羽生君はとんでもない神々しいオーラで輝いてる。実際安倍さん羽生君に「近づけなかった」って言ってたし(^_^;)でもパレードのことを「大変だったね」じゃなくて「すごかったね。復興貢献と経済効果上げてくれてありがとう」と言わないと!
あの風格と落ち着きの中あんな笑顔されたらみんな堕ちてしまうね。
0026879444.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。