SSブログ

西郷どん [エンタメ]

お久しぶりです!
いやあ〜やっぱり篤姫いいっ!「喜んで不幸になります」なんて…( T_T)
素直で健気な感じがよく表れてましたね。ああ現代劇か西洋なら斉彬抱きしめてやって!と言いたくなってしまった(^_^;)
北川景子は初めから垢抜けて綺麗すぎてなんか違うと思ったもんですが、今回のシーンは宮崎あおいの篤姫を彷彿とさせました。でも篤姫は宮崎あおいの方がいいんだよなあ…
最後の西郷に連れて逃げてと言うところは篤姫の本音を見せたんでしょうね。
無理矢理西郷と絡ませるか、ま主人公だから仕方ないけど。にしても痩せたかな、西郷さん体に気をつけないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。