SSブログ

羽生結弦オーサーコーチ個人種目出場明言 [スポーツ]

実は昨日深夜には速報で知ってたんですが、ネットの調子が悪く、自分のブログにたどり着けなくて、こんな時間になってしまいました。以下記事抜粋です。

羽生、4回転ルッツ回避をオーサーコーチが明言

フィギュアスケート男子で2連覇が懸かる羽生結弦(ANA)のコーチ、ブライアン・オーサー氏が5日、会場のある江陵で取材に対応。右足首故障からの復帰を目指す羽生について、故障の原因となった大技の4回転ルッツを回避することを明かした。個人種目に関しては「もちろん出る」と明言した。

年明けに練習を再開したばかりだが、オーサー氏は「(ジャンプは)4回転ルッツ以外は全ていい状態だ。彼はトレーニングがよくできている。驚きだ。当然、金メダルが狙える」と太鼓判を押した。

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/!!!
いやああ〜〜〜、昨日夜中1人でテンション上がってましたよ!(^_^;)
今まで怪我は良くなってるのか、憶測記事だらけでしたよね?それもこれも羽生君サイドの声が全く聞こえなかったからですが、オーサーコーチの言葉は何と心強いことかっ!この数ヶ月羽生君を信じながらも心配や不安で心が揺れていた私達に希望を与えてくれました。

にしてもオーサーコーチは「4回転回避」とは一言も言ってないですね。
翻訳が正確なら、他の選手たちを翻弄する言い方!いやあ〜どこまでも策士だわ、
さすが百戦錬磨のオーサー!わードキドキワクワク!来週には久しぶりに羽生君が見れる!楽しみだ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。