SSブログ

全日本選手権 男子FP &五輪代表決定! [スポーツ]

今代表発表の方で興奮してるので、男子FPは飛んでるんですが(^_^;)
いやあ〜、ドキドキしたっ!!
特に男子、女子シングルは名前コールまでハラハラしたんですが、代表については結果通りでしたね。
男子の田中刑事選手と女子の坂本香織選手への拍手は大きかった。
1位が男女共予想通りだったぶん、2位以下の選手たちは頑張りましたもんね。
田中選手は同い年の羽生君と一緒に五輪行けて嬉しいんじゃないかな。早速羽生君がお祝いの連絡してるかな?
坂本選手は一番勢いがあって本番が楽しみですねえ。あの度胸が生きてほしいです。

にしても羽生君が呼ばれるまで生きた心地がしなかった(^_^;)
もしもしもし呼ばれなかったら、怪我が絶望的ということだよねえ、そんなことないよねないよね?
とハラハラしてました。会場も喜んでましたね。ほんと、名前呼ばれなかったら眠れなかったわ(^_^;)

宇野君は今大会、とゆーかグランプリファイナルからどーも本調子でないという感想につきます。
フリーでは2回転半→4回転を試みるというびっくりなところもありましたね。
その後のインタビューで「試合の度に変更をするので、いい加減決めないといけないなと思います」
と言っていたのが気になりました。色々試しているのか、自信のあるジャンプがないのか
大丈夫かなあと感じました。
とにかく代表も決まったことだし、全員万全な状態で五輪に出てほしいですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。