SSブログ

FaOI2018 静岡 [エンタメ]

7/1BS朝日でファンタジーオンアイス2018静岡最終公演が放送されました。
このブログで皆さんにお伝えしといて自分が録画し忘れたという(^_^;)大ポカをしてしまい、
途中でハッと気づいて急いで後半だけは録画できたのでした。

織田君のジュリーが一番盛り上がりますね。高橋大輔さんも現役復帰しますが、織田君こそできそう。羽生君曰く引退してから4回転ルッツとかできるようになっていて、どんどん上達してるそうだし。
にしても羽生君また若くなった?(^_^;)髪を切って短くなると頭まん丸よけい幼く見える。
今回の「春よ来い」は繊細さより力強さを感じました。ショーが終わると言う喜びか?(^_^;)後半の曲の盛り上がりへ向けての同じような盛り上がりがエネルギーも感じさせましたね。氷を集めて投げ上げる演出!暗闇の中にキラキラと光って美しい!んでもってあのハイドロの凄まじさ!「氷にキスしてる」と海外コメントで表現されてますが、まさにそれ!私は手が痛まないか心配してしまいましたが。
これは来季のEXプログラムとして滑るのかな。それはまた海外のファンが感嘆するだろうけど、こうやってピアノ生演奏してほしいなあ。

あ、Heroes &Future 2018 in NAGANO 長野オリンピック・パラリンピック20周年記念事業 が
7/8(日) 13時からBS朝日で放送されます!今度は忘れず予約しとこ(^_^;)

まずは1ヶ月に及ぶ長期ツアーお疲れ様でした。怪我なく過ごせたのが何より。羽生君にとって今年前半は怪我からの五輪2連覇やそれに伴う行事参加や凱旋公演、そしてこのFaOIツアーなどいつにも増して超多忙で大変だったろうと思います。明日7/2の国民栄誉賞受賞式に参加して日本での滞在は終了ってとこでしょうか。いよいよカナダへ帰って、来シーズンの準備に入るんですね。まずは健康第一、新しいプログラムが楽しみだ!(^o^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。