SSブログ

「花は咲く~ピョンチャンバージョン~メイキング編」放送予定 [エンタメ]

今日動画で「花は咲く Making」を見つけました。(検索してみてください)羽生君が平昌五輪のブレザー姿でガーベラ持って「花は咲く」を歌う横顔!
うわああ~~かわいいっ!(≧◇≦)
images (23).jpg
実は今朝10時前にNHKで「花は咲く~ピョンチャンバージョン~メイキング編」が放送されていたことが発覚。
o1777100014212675673.jpg
うああああ~~~見逃したあああ!!(T_T)
でもちょっと動画で見れてよかった。いつ撮影されたんだろう?髪もメイクもきちんとされてたようだからパレードの前後にNHK仙台で撮ったとか?
o1199067514212693455.jpg
私のように見逃した方へ、この番組がもう一度放送されます!
花は咲く~ピョンチャン バージョン~メイキング編
ピョンチャン五輪&パラリンピックの入賞者60名が歌う「花は咲く」選手が熱い思いを語る。 出演:羽生結弦、カーリング女子、村岡桃佳、平野歩夢、宇野昌磨、菅野よう子他 NHK 6月22日(金)2:00~2:05
スクリーンショット (12037).jpg
にしても動画アップはやっ!!(@_@)世界中に羽生ファンがいるから、どこからともなく最新情報が現れる。すごい時代になりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。