SSブログ

羽生結弦@FaOI 神戸 放送決定! [エンタメ]

6月は毎週末ショーで超多忙な羽生君ですが、ついにいよいよFaOI神戸公演放送決定! \(^o^)/
6月18日(月)1:00~4:30 BS朝日にて放送
これは神戸公演最終日、つまり今日を放送してくれるのかな?
神戸に入ってから衣装も夏仕様?なのか変わったそうですね。羽生君は「春よ来い」をコラボ。まー本当に妖精のようでうっとりらしかったです。羽生君はやっぱりのイメージだな。

今までもCS(朝日)コンティニューとかFaOI幕張を放送していましたが、家は映らないんです!(T_T)もちろん申し込みもしました。が、家はホームゲートウェイが2階、ケーブルテレビのチューナーが1階にあるので、CSを見る場合ホームゲートウェイを1階に移動する必要が出てくることが判明。設置費用1万円かかるのもあれだけど、パソコンは2階に置いてるのもありホームゲートウェイを移動することでPCに影響が出るか出ないか・・おまけに工事に来てくれる日程が放送日に間に合わない!(T_T)ということで諦めました。ま出費が痛いのが一番の理由なんですけどね(^_^;)にしてもすでにHDが入らない状態。一生懸命削除はしてますが、最後まで絶対無理だぞこれは(@_@)
images (24).jpg
ところで神戸公演に入ってからネットではショーの報道、映像がほとんどないことが騒ぎ?になっています。各新聞も統一してこれのみ。
images (2).jpg
私はBSで放送するためマスコミに規制してるんじゃないかな?と思ったんですが、どうなんでしょうね?うあ~とにかくこっちはHD対策をせねば!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。