SSブログ

羽生結弦AERA2/19増大号表紙公開! [エンタメ]

五輪開幕直前で出版界では怒涛の「羽生結弦」ブームが続いていますが、
またまた出ましたよ!以下情報です♪

ニュース週刊誌「AERA」は、2月10 日発売の2月19日増大号の表紙に、
男子フィギュアスケート平昌五輪代表の羽生結弦さんを起用。本誌表紙フォトグラファー蜷川実花の撮り下ろしです。
羽生結弦さんがアエラの表紙に登場するのは、2011年11月、14年11月に続いて3度目。
連覇のかかった平昌五輪での演技に期待が高まります。
表紙の人」のインタビューでは、取材などで自身が話をすることが後の自分にとってどんな意味を持つのか、羽生さんらしい言葉で語っています。中面では、やはり蜷川実花が
撮り下ろした写真とともに、平昌五輪で予想される羽生さんのプログラムについて、詳細な分析を試みました。

AERA (アエラ) 2018年 2/19増大 号特別定価:410円(税込)発売日:2018年2月10日
d4702-365-668906-0.jpg

  !!!!!
ひ~~ええええええ!!!(@_@)
これはメイクしてるのか?うわああまるで日本画に出てくる白塗りの稚児か小姓のよう!これは和服着てもはまるぞ!すごい「耽美」・・・!
ネットでも大盛り上がり、さっそく予約しようと思い悩んでいる数時間後にアマゾンではもう売り切れ!
にしてもすごいとしか言いようがない羽生結弦!
かわいい、かっこいい、美しい、耽美・・・などなど魅力がありすぎる!

蜷川さんの写真はなんとゆーか俗っぽい(悪く言うと下品ギリギリの)イメージがあって、前号の高梨沙羅ちゃんの表紙は「メイクがケバすぎる」とネットでは不評の意見が多かった。私もこれは彼女の良さが活かされていないと思ったものです。
2018020600060_1.jpg
が、今回の羽生君はこれ以上するとあぶねー(^_^;)ギリギリのいいところをうまく捉えている。蜷川さん羽生君をずっと撮りたかったらしいので、その熱量がよく表れてるなと思いました。
蜷川さんよくわかってらっしゃるなあと思ったのは、羽生君右向きなんですね。
以前家庭画報の話で右向きは幼く、左向きは大人っぽく見えると思ってたので、
幼い左向きを選んだ蜷川さんの好みかな?(^_^;)

一応地元の書店で予約ができました♪でも手に入るのは12日!これだから田舎は・・・!(^_^;)まあ確実になったのでいいとしようか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。