SSブログ

羽生結弦特集@家庭画報3月号 [エンタメ]

ぐはああっっ!!!(@_@)
いやああもう朝本屋で見て、いまだに興奮しております!

いよいよ今日から2月に入り、羽生君の話題が増えつつある今日この頃ですが、
出版界ではスポーツ誌、特に女性向けのエンタメ誌などなどあらゆるジャンルに羽生君がぞくぞく掲載されています。その中でたぶんファンの中では垂涎の?雑誌が今日発売の家庭画報3月号。他の雑誌もそうですが、ほとんどが去年の夏頃取材、撮影されたもの。ここまで取っておいたのがすごい。(^_^;)

今回初めて知ったんですが、家庭画報って3種類あるんですね。掲載写真はそれぞれ微妙に違うようです。
家庭画報2018年3月号 特装限定版(家庭画報特選)
その名のとおり羽生君メインであろう特別仕様なんでしょう。本屋にはありませんでした。限定1万部だそうなので、すでに予約段階で売り切れなんじゃないですかね。
発売前日のアマゾンではなんと4700円!!程だったのでびっくり!
004-22.jpg
家庭画報2018年3月号 
家庭画報 2018年3月号プレミアムライト版(家庭画報 増刊)
通常号より一回り小さく、50%軽いタイプ。これも本屋にはありませんでした。

通常号の②を本屋で立ち読み。にしても重っっ!!(^_^;)真ん中あたりの数ページに羽生君メインのフィギュア紹介のような内容がありました。
いいやああ~~~・・もうなんていったらいーのか、もう
圧倒
まずは紙質の良さに圧倒。その高級紙の価値がある被写体羽生結弦に圧倒。
百聞は一見に如かず、いくつかご覧ください!
20180131s00079000282000p_view.jpg
↑ネットでも「破壊力半端ない!」と話題の「メガネ羽生」。
私物だそうですが、高校時代と微妙に違う?もっとスクエアが大きかったような・・・(違ってたらすみませんm(__)m)
この眼鏡をかけるとエリート銀行員のように大人っぽく見えました。私はメガネ羽生より、どアップでの肌の美しさに仰天しました。美肌なのは有名ですが、うらやましいほど毛穴がない!(^_^;)
180126_kg1803_05.jpg
DU4TB3UUQAAo-aB.jpg
プリンがお好きな羽生君↓
63e60108fd222447698361d43413df32.png
③を注文せざるを得ないほど一番惹きつけられたのがこれ↓
95f5cd7894db3c199de86db6c6bf5646.png
・・・もう言葉にならん(^_^;)スタイルの良さとか美しさとかだけでは言い表せない
絶対王者」としての自信、カリスマ、存在感が凝縮されてるなと。おそらく彼をフィギュア選手と知らない人でも惹きつけられるオーラを放っていると感じました。
(ちなみにこのコーデはTAKEO KIKUCHIで、いつもジャージ姿の羽生君は「新鮮!」と気に入ってお持ち帰りしたそうです)

取材内容はうろ覚えなので、雑誌が届いてからご紹介しますね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。