SSブログ

軍師 官兵衛「死闘の果て」 [エンタメ]

今日「永遠の0」2回目見に行ってきました〜♪やっぱり最後のどアップはすごいわ。映画館鑑賞を絶対オススメします!
帰宅後早速「軍師 官兵衛」見ましたよ!imagesCAJWQYO3.jpg
今回なかなかよかったです。いよいよ岡田くんの本領発揮といった感じでした。
合戦シーンは何度も見ているのに、なぜか新鮮!ここ数年戦国ものがなかったからかな?…いやあ、岡田くんのせいかも。小さいのは残念ですが、(^_^;)リアル感があるというか合戦ごっこに見えないんですよ。さすが武道と乗馬をやってるので、インチキ感がない!実際岡田くんの乗馬のスピードがすごくて、他の出演者たちが追いつけないほどらしいです。
中谷美紀もさすが。姉さん女房に見えてどうかという意見もありますが、あの演技力を買ったんじゃないでしょうか?
終わり頃の合戦から帰ってきての岡田くんの表情に引き込まれました。部下の永井大が亡くなって、(あっけなかったですね(^_^;)速水もこみちと交代なんだ)彼をさがす恋人の中川翔子を見つめる顔といったら!
現在舞台の関西地区は高視聴率ですが、全国的にもこれからだんだん良くなっていく予感がしました。岡田くんは「この大河がだめだったら俳優業やめる」!くらいの覚悟でやってるそうですから、報われることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。