SSブログ

岡田准一がキテル!? [エンタメ]

映画「永遠のゼロ」を見て一言?書かせてください。
岡田准一
すばらしい!!
すばらしいっ!!
すばらしいっっ!!←一言じゃねえ(^_^;)

若いときからジャニーズでは演技力がずば抜けていましたが、
この映画で「俳優」岡田准一のすごさと成長が見られたというか・・・
映画も今年度ダントツヒットになりそうですし、日本アカデミー賞の主演男優賞候補に
なるんじゃないでしょうか?

私はこの映画を見たおかげで?俄然大河ドラマ「軍師官兵衛」
まじめに」見る気になりました(^_^;)
今「キテル」岡田准一を1年間見られるのですからこんな幸福なことはありません!

1ヶ月前まで高橋大輔にキャーキャーいってた私ですが、
すでに今は岡田君一色。

こんな浮気性じゃあ結婚できないわけだ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の0岡田准一の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。