SSブログ

「篤姫」いいわ〜♪2 [エンタメ]

NHKBSで再放送中の「篤姫」、多分今日で最終回じゃないかと思いますが、撮りためて追っかけ鑑賞してます。いよいよラスト10話を切り、全然削除できねー!HDの録画残量がピンチです!(^_^;)
それくらい宮崎あおいが素晴らしいっ!!
第46回では逃げ帰った慶喜との対面がハイライトでしたが、女房たち(年寄りたちというんですっけ?おつきの女性たちのことです)にも「家族」と伝える宮崎の慈愛に満ちた微笑み!嫌いな慶喜に対しても格を認め、家族愛でいたわる人としての素晴らしさ!そーです、馬鹿な上司の文句を言う部下はもっと馬鹿(^_^;)どんな相手でも自分の態度次第で味方にできる好例です。も〜うここら辺の演技は神がかってて、彼女から目が離せない。いやあ〜もう光り輝いてるっ!
う〜む、「八重の桜」にはまだ主役のカリスマ性が感じられないんだよな。比較するのは気の毒かな?(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。