SSブログ

キム・レウォンの魅力 [韓流]

現在衛星劇場でキム・レウォン出演の「雪だるま」が放送中です。

内容は、義理の兄妹が姉の死を乗り越えて結ばれる?てなその昔日本のドラマや少女漫画にあったような古風な?物話。(^_^;)

が、この2人がその間柄から悶々と悩むんですね。まあなんと韓国人は純粋なんだろうと、韓国ドラマを見るたびに思わずにはいられません。日本なら簡単にひっついてるだろうに。(^_^;)

こんなパターンなストーリーながら、最終回へ向けてだんだん見るのが楽しみになっている今日この頃。なぜかというと、そーです。

キム・レウォンがいいっ!のです。

なにがいいってそりゃー彼の演技力

このドラマでは、自信家で傲慢なところがあるクールな金持ちボンの役ですが、全体の雰囲気や身のこなしが颯爽としてそういう感じに見えるのが彼の素晴らしさ。

特にシリアスシーンでの彼の表情は必見です。

私は「屋根部屋の猫」で初めて彼を見て、その演技力に仰天し、以来彼の出演作品は日本に入るたびチェックしていました。

わが家」では当時20歳ながらくせのある役柄を同じく人気スターのキム・ジェウォンを喰ってしまうほど印象的に演じ、

愛してるといって」では三角関係でしょっちゅうビービー泣いている純朴な若者を情けなく演じました。(^_^;)

彼の演技の素晴らしさは、あらゆるタイプのキャラにはまってしまうところでしょうか。そういう人間に見えてくるところがすごいところです。

ところが素の彼はのんびりほんわかタイプで、欲もなくマイペースな印象なのがえらいギャップ。特に役作りはしないというんですから、演技力は彼の天性のものなんでしょうか。

私は若手韓流スターの中の演技力は

男優:キム・レウォン

女優:ぺ・ドゥナちゃん

ピカイチだと思ってるんですが、皆さんはどう思われますか?(ちなみにこの2人は2000年に映画「プライベートレッスン」で全裸のラブシーンをしてるのだ!)

遅くなりましたが、最後に彼のプロフィールを。

今年やっと?25歳!の183cm、67kg。

人なつっこい笑顔がかわいいルックスも良いレウォン君の今後の活躍が楽しみであります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イ・ヨンエの魅力超お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。