SSブログ

超お久しぶりです [日記]

ここにブログを登録して早5年なんだなあ。
おまけにこうやって新規作成するなんて何年ぶりだろう。
だから使い勝手がわかりゃしない。(^_^;)
とにかくほんとーーに久しぶりです。
こうやってやりたいことをできるなんて幸せだなあと思わずにはいられません。
この過去5年間はほんとーに波乱万丈?怒涛の日々でした。
4年前父が障害者になり、3年前母が認知症に。そして2年前結納の1ヶ月前私の結婚がなくなりました。
今となってはここに書くいいネタになって食いついてくれる人がいるかもなあと
よろこんでいます。(^_^;)
今後またこうやってブログを触れるかわからないですが、
少しずつまたやっていこうかなと思います。
よろしくお願いします。m(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。