SSブログ

イ・ヨンエの魅力 [韓流]

いやあーついにNHKーBSの「チャングム」が終わってしまいましたねえ!

ドラマの感想についてはHPに書くことにしますが、ここでは主役だったイ・ヨンエについて書きたいと思います。

彼女の魅力は何といっても

美しいっ!!につきますよね。それも

品性のある美しさ

と形容したのは日本のあるマスコミ媒体らしいのですが、その言葉どおり、とにかく上品。今日本の女優さんで「品」を感じさせる人って思いつかないですもん。だからおじさんたちにも絶対受ける!というか誰もが見てしまうような美しさですよ。

とってもきれいなんだけど、派手さやくどさがあるのではなく、(でも実際見たら目の覚めるような美人なんでしょうけど)見ていて飽きない、というか吸い込まれてしまうような、かつ爽やかな気分にもさせる顔といったらいいんでしょうか。知的な雰囲気もあり、あの透き通った肌の白さも東洋人離れしていて、おまけに声まできれい!

今では私が「生まれ変わったらなりたい顔NO.1」であります。(^_^;)

私は過去ヨン様と共演した「パパ」で彼女を見たのが初めて・・・いや、厳密に言うと実は「JSA」ですね。そしてこれから日本で映画「親切なクムジャさん」が公開されますね。

「マイブーム」のイ・ヨンエを見に行こうかなとマジで考えている今日この頃です。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。