SSブログ

男盛りはいつ? [韓流]

前回女盛りは28歳前後と勝手に定義させてもらいましたが、(^_^;)では男盛りはいつでしょう?

私は俳優の場合35歳前後だと思います。

というのも今まで見てきた韓国ドラマで印象に残った俳優さんたちが撮影当時35歳前後だったことが多かったから。

まずは「白夜」のチェ・ミンス

元祖「カリスマ俳優」として有名ですが、このドラマでの彼の存在感はピカイチ。共演がイ・ビョンホンだったんですが、当時男の色気で較べれば断然チェ・ミンスの勝利。

そして今その男の色気でムンムン(^_^;)なのがイ・ビョンホン

映画「甘い生活」での彼のあまりのかっこよさに圧倒。彼の魅力はあの目ですが、今その「目力」がピークな気さえします。(^_^;)彼がこの映画が自分の代表作だと言ったのは、自分の一番いい時に出会えた映画だったからかもしれません。

そしてそして忘れちゃならないシン・ソンウ

が、この人は単に男盛りだからかっこいいとも言い切れない良さがあるので、彼についてはまた今度詳しく書きたいと思います。

まとめると男盛りの時期の俳優の魅力は、大人の男として成長。しかし活発に動ける若さもあり・・・といったバランスが絶妙な時期なのではないかと思うんですが、皆さんどう思われますか?

ちなみに韓流四天王のチャン・ドンゴンヨン様がこれからこの男盛りを迎えようとしています。これからの彼らの活躍が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女盛りはいつ?イ・ヨンエの魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。