So-net無料ブログ作成

NHK杯女子シングル結果決定! [スポーツ]

いやあ〜手に汗握る見てて面白い試合でした!ショートはざっと見ただけですが、フリーはライブで見てしまった。
1位大逆転優勝の紀平梨花ちゃん!トリプルアクセルを2本決め、勢いに乗ってのびのび演技!
いやあ〜この子は唯一ロシア選手に対抗できる有望株ですね!3Aが恐ろしいほど自然!
おまけにスケーティング、スピンなどどれも上手くてスター性も抜群!
GPシリーズデビュー戦にして初優勝は日本人選手初!これは海外でも衝撃のニュースになるだろうな。

2位は宮原選手。今日のフリーはいつもより気合を感じました。日本女子代表としてのプライドとゆーのかな。周囲のレベルが高いとみんなが高め合うって感じ。
緊張してたらしいけど落ちないスピードと抜群の安定感は相変わらず!やっぱりロシア選手より好きよ♪

3位に落ちてしまったトウクタミシェワは復活のイメージが鮮烈でしたね。
ジャンプが高くて表現力がすばらしい!さすが外国人って感じでしたね。

今大会女子はレベルが高くて女同士の戦い!って感じでとても見応えがありました。
グランプリファイナル女子は結構面白そうだ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。