SSブログ

この世界の片隅に [エンタメ]

今回は私のお気に入りの水原さんメインでうれしかったし見てて切なかったです。

一番引っかかったのは、周作がすずと水原さんを2人っきりにするためにわざわざ家の鍵をかけたこと!いやあ〜あれは衝撃でした。周作さんの気持ちもわかる。幼なじみは配偶者よりつきあいが濃いもんね。いつもと違うすずの行動にモヤモヤするのもよくわかる。でも鍵をかけちゃあいけないよ周作さん!すずも怒ってましたけどね。結局朝納屋から出て来た2人の姿を見たのは複雑な気分でした。もちろん一線は超えなかったでしょうけどね。水原さん無事のご帰還を!にしても水原さんといい周作さんといいすずさんいい男たちにモテるなあ(^_^;)

劣化してしまったけど、仙道敦子の素晴らしい演技に圧倒。やはり本人が母親であることも大きいんでしょうね。素晴らしかった。
気になったのは松坂桃李の激ヤセぶり!初回から細いなと思ってましたが、今じゃあ顔に肉はなくコケてるし、目にクマもあり顔色も悪い。ちょっと心配になるほど。

二階堂ふみすごい存在感!二階の窓からすずを見つめる伏し目の色っぽさ!
そこはかとない色気漂う無言の表情が素晴らしいっ!ほんとすごい子だわ。

さていよいよ来週から呉にも戦火の嵐がやって来ます。呉って軍港があるからもっと早く空襲にあってたのかなと思ったんですけど、実際はどうなのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。