SSブログ

この世界の片隅に [エンタメ]

第2話視聴。
主役を取り巻く出演者がキラッと光ってそれぞれに存在感があって素晴らしい!
実家に出戻って来たすずの義理の姉の尾野真千子。気が強く口が悪いが嘘がつけない裏いい人キャラ。
二階堂ふみのりんさんがまたたまらん。「西郷どん」で南の島の強い女を演じたと思ったら、ここでは色気もありつつ儚げなところが圧倒的。周作さん(松坂桃李)の元カノのようだけどすずもりんさんもどっちも個性があっていいね。

にしても周作さんのなんとできた男よ!
あの若さにして喧嘩の時も正義感あふれ、(あ、水兵さんの水原君もいいね!)
なんと奥さんに気を遣って大事にすることか!「逢い引き」をプランし、奥さんが食べたことないアイスクリームを用意してあげるなんてっ!あんなことされたことないわ!(^_^;)そりゃすずさんにとっては一生の思い出ですよねえ、羨ましい!
そして2人とも子供の時のことを言わないんですね。でもこういった何気ない日常こそが一番の幸せだよなあとしみじみ感じました。「普通」に暮らせることが何よりですよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。