SSブログ

羽生結弦 最新画像 [スポーツ]

個人のSNSに最新と思われる羽生君の画像がアップされました!
DVpWOIyV4AApqf9.jpg
画像には2月9日トロントで、最新。彼はとてもいいコンディションだ・・・
と書かれていました。
ということは、トロントを立つ前に撮られたものと思われます。
さっそく世界中から反応があり、英語で「彼は元気?」と質問されると、
投稿者は「とてもいいよ!」と返信。
どーも熊本のメッセージの時も感じたんですが、顔色が悪く見える。
まあ隣のおじさん(投稿者らしい。クリケットのテニス担当の人らしい)にも顔に影があるので、
照明の関係か?にしても羽生君、痩せた?顔がさらに小さくなったように見える。最近顔に丸みがなくなって、細くなってきたなとは思ってたけど、髪の毛が多いのでさらに顔が小さく見えるのか?(^_^;)

予定では明日11日午後に韓国に到着12日夜に現地練習
12日午前フィギュア団体戦があるので、応援に出向く可能性も!?ただ羽生君が来ると「主役は誰だ!?」(^_^;)
状態になるだろうし、世界中のメディアから追いかけられたくないかもなので、行かない可能性もあり、とにかく羽生君の判断を尊重します。

ところでan an「思考の整理術」届きました♪(AERAは12日まで我慢(T_T)
写真が美しい!カメラマンさんは長年フィギュアを撮っている方だけあって、一瞬をとらえるのがうまい。カメラマンさん曰く、羽生君は目が離せない存在感があり、撮る側も真剣に向き合わないと羽生君のいい写真が撮れないとのこと。
2018-4910204820280-1-2.jpg
にしてもanan久しぶりに買いましたが、こんな雑誌だったっけ?(^_^;)な感想。
特集「思考の整理術」も全然読んでません。(^_^;)羽生君にこのテーマで聞いているところがあるのかと思いきや皆無。
羽生君はインタビューの時自分のその時の気持ちを整理できるので、よく話すようにしてるのと、後で自分の言葉を振り返り、大学の研究材料にしていると。こんなことが一つも載ってませんでした。たぶんほとんどの雑誌が売り上げアップに羽生君をあてにして掲載しているだけですね。
中身が何もない。an anもこれなら羽生君オンリーの写真集とか作った方がいいような気がします。自分たちで努力しないのだから、雑誌が売れないのがわかる気がします。
インタビュー自体は他誌と同じで去年の夏なので、言ってることはほぼ一緒。
羽生君は全くぶれない!ほんと若くしてちやほやされても調子に乗らず、何にも染まらない、一本筋が通っているのがすごすぎる!

さあ明日午後はいよいよ世界中が待っていた絶対王者羽生結弦の平昌降臨!
来週は仕事が手につかないな、絶対(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。